ゼロ。

思い立ったが即行動するブログ。




MUGENキャラ公開場所

MUGEN Characters & Stages
Do not direct link to charactor data.



DL報告は必要ありませんが、してくださると非常に喜びます。




今年2017年の予定について。


レイです。

2017年4月6日から私情により、一時的にMUGEN活動をお休みします。
本来、去年がそうだったのですが、私情により今年になりました。

誠に勝手ながら、公開物の不具合があっても対応出来ませんのでご了承ください。

来年2018年3月頃には復帰します。


陳、大佐、量産型、ゼクスのミス修正。


陳、大佐、量産型、ゼクスの覚醒技のゲージミスを修正しました。

また今更ですが、蒼天の拳原作を読み直したりアニメ見直したりしたんですが
格ゲー補正があるとしても現状の陳は強すぎるんじゃないかと思いましたので
弱体化しました。

ですが、主にゲージ回収率と攻撃力が減っただけなので技の判定や発生は変わっていません。


アーチャー大佐更新。


大佐更新しました。
今更ですが、原作で口をあけての攻撃は銃乱射時以外してないので、銃乱射以外のドットを修正しました。

後は通常攻撃の発生が早くなったのと、地上と空中コマンド投げの強化。
地上はちょっと攻撃判定が伸びて、空中はちょい嘘判定くらい延びました。


R-A軍曹、イタチの陳、アーチャー大佐更新。

sractintro.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

R-A軍曹、イタチの陳、アーチャー大佐を更新しました。

陳と大佐は修正や調整ですが、軍曹は空中専用の新技を搭載(使えるとは言ってない)。
全体的に攻撃力、削りダメージ増加とリフトオフの無敵時間増加と強化しました。

それと上画像のようなイタチの陳とR-A軍曹の特殊イントロを搭載しました。

これで上記キャラ達は完成度100%になりましたよ、イエス!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
なんでも思い立つと即行動する奴です。
MUGENキャラなど作っています。時々フィギュアも。
アルカナハート2応援バナー

最新トラックバック
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
