ゼロ。

思い立ったが即行動するブログ。




figma ROBO-KY 完成!


長いことかかりましたが、ようやく出来ました!


長かった・・・一年ぐらいかかってんじゃない?wそれはいいとして


写真写りがとても悪いです。まず撮影技術がいるなこれは



P1000867.jpg

フロントビュー


P1000868.jpg

リアビュー


若干figmaじゃないとこもあるけどそこはするーでww

結構身長高いです。足はロボの立ち絵見て創ったんでこんなに細くw


まあイイカ




P1000870.jpg


肩の関節はこのように変更。今思えば服はゴムで作るべきだったw


まあ肩の可動範囲は確保できましたがね^^


P1000871.jpg


マントは独立して可動します。ポーズをキメる際に干渉しないので


ここは成功しました^





P1000875.jpg





ダッシュもぎりぎり・・・www





P1000882.jpg

手パーツ。

無駄に多く作成。多かった方がプレイバリューが広がっていいじゃないすか!w




P1000886.jpg

見にくいけどちゃんとロボの手にしてあります


















で、いろいろ遊んでみた



P1000872.jpg
敬意




P1000873.jpg
ヨクゾ見破ッタ



P1000876.jpg
イントロ



P1000879.jpg
ターゲット補足。コレヨリ攻撃ニ移ル。


P1000880.jpg
適当ポーズ




P1000885.jpg


以上、figma ROBO-KYでした。

ほんとはもっと直したいけど、またミスると嫌なので一様完成ということでw



我ながら頑張ったよ。友達にもどうしたらいいか聞いたりしたしさw


まあまだまだ未熟者なのでね・・・これが限界だよwww




ということで、ではまた^^)



テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
おおお!!

ついに出来ましたか!!
いやー予想以上に凄いですな(☆o☆)/

ぜひオークショn(ry
 
>ギルさん

ありがとうございますー^^
でもでもまだまだ直したいところが・・・w

オークには出しませんよ(笑
 
おおw

できたのかww
スゲェ・・・

よくできるなw

てか今更だが仮面ライダーインサイザーw

ドラゴンナイトでのシザースの名前はインサイザーなのか・・・

やっぱドラゴンナイトでも「卑怯もらっきょも大好物だぜぇ!」な人なのか・・・?
 
>飛妖さん

できたよ。ええ

多分そんな人じゃね?w
見たことないからさw

あ、コスモスがfigmaで出るらしいよ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
なんでも思い立つと即行動する奴です。
MUGENキャラなど作っています。時々フィギュアも。
アルカナハート2応援バナー

最新トラックバック
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
