ゼロ。

思い立ったが即行動するブログ。


ゼクス更新3

メッサ―2


ゼクス更新しました。

新技の追加(まあ空中版だけどw)と
全体的火力、細かいFなどを修正です



補正があんまり分からないので火力高すぎ?かもです。



GGカイとのイントロはまた今度・・・てか考えられないw




では^^
 
「ゼクス修正版のお知らせ」

一部技を確認ミスってたので
ゼクス更新しました。



これで多分大丈夫です(なにがだ)


今度はもっと確認してから出そう・・・。







「さらに更新」
でもたいした更新ではないので追記に


時間差起き上がりの声とFを修正しました



前、「何シヤガル」って言ってたんですが

何言ってんだかわからないと友人やMUGENユーザー方々にも言われましたので
「コラ貴様」にしました。


前よりも声がしっかり聞こえるし、なんだかゼクスらしいので個人的には直して良かったです。
F減少って言ってますけどたいして変わっていません。


なので性能上修正版からの更新はさほどないので今のままでいい人はどうぞー
違和感がある人はDLお願いします

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
なんでも思い立つと即行動する奴です。
MUGENキャラなど作っています。時々フィギュアも。
アルカナハート2応援バナー

最新トラックバック
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login