ゼロ。

思い立ったが即行動するブログ。




アインス・ゼクス更新

xe.jpg

アインスとゼクス更新しました


アインスは火力が高すぎと好評(?)だったので修正

後は補正の修正・FRC修正とトルーク・ビルトをゼクスぐらい欲しいとのことなので
Sに加えP・K・HSと新たに搭載。

んーこれでどことなくゼクスっぽいなw
後はメッサ―を(ry


で、アインスの登場によりゼクスが忘れられそうなので


思い切ってインパラハントにFRC搭載!!
結構甘いのでFRCしやすく、そこから追撃と・・・


まあいいじゃないか・・・うん




アインスはまだβ版ですので、これから頑張っていきたいと思います



では^^

Comments

 
今更だがリーゼロッテじゃないか!

お姉ちゃんもちゃんといるのなー


よし、次はえこを作ろうか(ぁ
Re: タイトルなし 
>>飛妖さん


久し振りー。

次はお姉ちゃんでもいこうかw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
なんでも思い立つと即行動する奴です。
MUGENキャラなど作っています。時々フィギュアも。
アルカナハート2応援バナー

最新トラックバック
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
