ゼロ。

思い立ったが即行動するブログ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクス更新5

lpx.jpg



ゼクス更新ですよっと

前々から気になってたレバーPの終わりがなんだか変だったので修正

後EXモードなども修正。あんまり変わってないけどw




今度こそという言葉は使いたくないが、今度こそ!ゼクスは少しの間更新しないぞっ!ww






いやーちょこちょこ直して更新しすぎだからねゼクスはw

SFFとかAIRとか見てたらなんだかいじりたくなるw




と、いうことででは^^
スポンサーサイト

Comments

 
不具合かわからないのですが、ダスト移行直後に空中リーゼン・エレクトロンを使うと、ゼクスが上空に浮かび上がりながら技を出して面白かったです。
 

>>アメリカンドリームさん

おお本当ですねw
一応空中リーゼン発動中は座標固定しているのですがダスト直後に干渉してますね・・・


でも全然当たらないし、面白いので仕様ということにしておきますw
 
また来てしまいました。
ゼクスのレイ・ディバイダ―と、密着限定ですがスタンバニッシャー、それとアインスのゼクストディバイダ―がFRCするとガー不になるようです。
てっきりAIがFRCに反応して食らってるんだろうと思っていたのですが、2P側自分で試したところプレイヤー操作でもガー不でした。

あと不具合とは関係ない話なのですが、低スペックなせいかゼクス、アインスを使うと所々処理落ちしてしまうんですよね……(チラッ
 

>>アメリカンドリームさん


本当ですね・・・報告ありがとうございます
今度UPするときに修正しておきます
 
すみません例の如く不具合かどうかわからないのですが、リバースクレシェントは普通に当てたら受身を取られますよね?
でもたまに受身を取られないことがあったので色々試してみたのですが、どうもガトリングコンボが5HITしている状態からリバースクレシェントを当てると受身を取られないような感じで。
4HIT、6HIT、7HITでは受身が取られます。何故か5HITだけ。
コンボが繋がってるわけでもないし、そもそもこの状況でリバースクレシェントを使う意味が無いので、どうでもいいといえばどうでもいいのですがw

あと、これもすみません。ツイッターの方を見させていただきましたが、俺の書き方が悪くて誤解させてしまったようで……スペックが低いのは俺のパソコンです。ゼクスもアインスもとてもいいキャラです。
実は無敵医師氏のロボカイやウケゲ氏のオールドロボカイは問題なく動くのですが、ゼクスとアインスは一瞬画面が止まったり、特定の技でカク付いたりしてしまって。
自分で何とかできないかと、ロボカイと見比べてSNDの容量が大きかったので、ここをどうにかすればと思って試してもやっぱりダメで……それで魔が差して(チラッ とかやってしまいました。
遊ぶ上では問題ないので、戯言と受け流していただいて結構です。ホント厚かましいことをしてしまった……。

追記:5HITであればなんでも受身不能になってるかもしれません。ガトリング4HIT→インパラハント(FRC)→ヴェイパーソルト→S拾いからコンボが入ります。
 

>>アメリカンドリームさん

むう・・・確かに受け身とりませんね・・なんで5HITだけだろう
高ければ相手が受け身をとったので、おそらく受け身をとれない時間が・・こちらで出来る限り修正します。



あとスペックの意味を知らなかった僕が悪いです。やっぱりSNDが重すぎるせいなので
次回更新するさいは少しでも軽量します。


では今後ともよろしくお願いします

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
なんでも思い立つと即行動する奴です。
MUGENキャラなど作っています。時々フィギュアも。
アルカナハート2応援バナー

最新トラックバック
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。